ウルトラ級のダサさがかえって魅力!?なファミコン互換機
最初に断っておきますが、商品化の予定はなさそうです。単なるジョーク、一品ものでしょう。
簡素にして珍妙。あまりのダサカッコ良さに戸惑う魔改造ファミコン | ギズモード・ジャパン
なんというか、すがすがしいほどにダサいですね、このファミコン。正確には海外版のNESと日本版のファミコンの両方が使える互換機の皮を改良したもののようですね。
しかし、手前のカタカナといい、無意味な透明カバーと言い、スイッチと言い、妙に味があります。
コントローラーが無線なのはちょっといいかも。ケーブル類がすっきりしているのが、かえってダサさを際立たせているところが悲しいですね。
![]() |
« 8人で協力プレイしないといけないファミコンのコントローラー”OctoPad” | トップページ | ”声を出さない音声入力”をMicrosoftが開発!? »
「おもちゃ系」カテゴリの記事
- なぜか急にサイクリングマシーンを買ってしまいまして(2025.01.07)
- 2025年もヴィレッジヴァンガード福袋を購入(2025.01.02)
- 最近買った小物類(2024.06.23)
- 東京オートサロン、CARGO BASE & 秋葉原へ行ってきました(2024.01.13)
- 毎年恒例のヴィレッジヴァンガード福袋を買ってきました(2024.01.02)
« 8人で協力プレイしないといけないファミコンのコントローラー”OctoPad” | トップページ | ”声を出さない音声入力”をMicrosoftが開発!? »
コメント