昔のiMac風な廉価版iPhoneのコンセプト画像
私はとても好きですね。このコンセプト画像。
ガジェット速報:廉価版iPhoneにボンダイブルーはいかが?半透明iPhoneのコンセプトイメージ登場
懐かしいボンダイブルーなスケルトンボディ。まさに昔のiMac風です。
さすがにこんなデザインは今のAppleはやらないでしょうが、なめたくなる色ですね。
黒や緑、赤もあってなかなか鮮やかです。
いくら廉価版といっても、安っぽさを出さないのがApple流。
今のiPod touchのような色を出してくるのか、それとも誰もが想像していないもっと新しいものを出してくるのか・・・皆が期待しているのはこの後者の今までにない新しいデザインってやつなんですが、果たしてどんなものが出てくるんでしょうかね?
最近のAppleは想定内すぎるものが多いですから、ここらでがつんと想像の上を行くものを提供してほしいところです。
![]() |
« 3Dプリンタは普及するか? | トップページ | iPhoneのカメラを暗視カメラにするアプリ”Night Vision Eyes” »
「iPhone」カテゴリの記事
- AppleのイベントでiOS14.5が来週配布と発表(2021.04.21)
- iPhone付属品の山(2021.04.12)
- 「メモ」から「OneNote」に切り替え中(2021.03.29)
- 自分の新型コロナワクチン接種はいつ?を予測するアプリ??(2021.02.20)
- iPhone 12のバッテリー極減り事件その後……(2021.02.12)
« 3Dプリンタは普及するか? | トップページ | iPhoneのカメラを暗視カメラにするアプリ”Night Vision Eyes” »
コメント