iCloudが利用可能
もうすぐiOS 5がリリースされますが、一足先にiTunes 10.5、そしてiCloudが利用可能になってます。
Apple IDで入れるようなので、早速ログインしてみました。
ただし、Windowsで入ると「メール、コンタクト、カレンダー、およびiWorkを使用するには、iOS 5またはOS X Lionへアップデートすることでアカウントをアップグレードしてください」などといわれます。
つまり”使えない”ってことのようで。
実際、押しても使えないアイコンだらけ。
唯一使えたのは”iPhoneを探す”だけです。
「ヒャッハー!気分はクラウドだぜ!!」というには程遠い状況です。
早くiOS 5リリースされないかな・・・多分、もうすぐだと思うんですが。
![]() |
![]()
« 音声コントロールを使ってみた | トップページ | ドコモを電話のみの契約に切り替え »
「iPod touch」カテゴリの記事
- iPod touchの販売が在庫限りで終了(2022.05.11)
- iPhoneお掃除グッズ「PurePort」(2019.08.29)
- 24ポートのUSB充電器が4千円ほどで発売中(2019.07.11)
- ”iPadOS”発表!(2019.06.05)
- 第7世代iPod touch登場!(2019.05.30)
「iPad」カテゴリの記事
- 大須に行ってきました(2026.05.04)
- 偽のAuthenticatorアプリにやられたぁ!(!!注意喚起です!!)(2026.04.07)
- 電子レンジとWi-Fiが干渉してました(2024.02.03)
- iPhone 12とPixel 6a、iPad miniをいっぺんにアップデートしてみた & レトロPCの整理(2023.10.07)
- iPad miniの激安ケースを購入(2023.07.24)
「iPhone」カテゴリの記事
- 大須に行ってきました(2026.05.04)
- Appleに返金要求してみた(成功)(2026.04.10)
- 偽のAuthenticatorアプリにやられたぁ!(!!注意喚起です!!)(2026.04.07)
- 結局 AirPods (第四世代)買いました(2026.01.31)
- 第2世代AirPodsがいよいよ壊れ始めました(2026.01.21)






コメント