WallpapersHDで壁紙探し
iPadにありったけのアプリを入れてみたで、昔入れたアプリをいろいろと探索していたら見つけたのが”WallpapersHD”というアプリ。
iTunesプレビュー:200+ Cool Wallpapers (HD) for iPad
その名のとおり、壁紙用の画像データを探すためのアプリ。
久しぶりにのぞいてみると、面白そうな壁紙がじゃんじゃん追加されてました。
”2011”の文字が目立ちます。2011年向けのものがいくつか登録されてるようです。
年も変わることだし、気分一新、壁紙でも変えようかなと思い、気になった壁紙をあててみました。
いかにも来年向けな壁紙から。2011年限定ですね。
でもちょっと寂しい。
初日の出っぽいものをチョイス。ちょっと暑そう。
気分を変えてエスニックなものにしてみました。
ちょっと真ん中のやつが怖い・・・
にぎやかなやつを選んでみた。
アイコンだかお菓子だかわかりませんね、これじゃ。
来年は”ウサギ年”ってことで。
ちょっとあまりに露骨な壁紙です。
まあ、これも”うさぎ”・・・いや、猫か。
こちらも”うさぎ”ですが・・・さすがにこれはちょっと。
このあたりくらいから萌え系に目覚めてしまいます。
ああ、もうどうしようもない・・・
とさんざん悩んだ挙句に、標準の壁紙に戻ってしまいました。
そういえば、以前もこれを入れたときも結局元に戻ったような。
やっぱり私は保守系なんですかね?
というわけで、今年もあと6時間ほどになりました。おそらく、これが今年最後の更新かと。
皆様、よいお年を。
![]() |
« 今年の振り返り(3) モバイル端末 | トップページ | 2011年 明けましておめでとうございます »
「iPad」カテゴリの記事
- 電子レンジとWi-Fiが干渉してました(2024.02.03)
- iPhone 12とPixel 6a、iPad miniをいっぺんにアップデートしてみた & レトロPCの整理(2023.10.07)
- iPad miniの激安ケースを購入(2023.07.24)
- iOS版のChatGPTを入れてみた(※ インストール時には要注意)(2023.05.27)
- iPad mini用のサンワサプライ製スタンド付きのキーボードを買った(2023.03.19)
こんにちは。
うさぎ・・・セーラームーンは笑いました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
投稿: sou | 2010年12月31日 (金) 21時53分
こんにちは、souさん。
月野うさぎなんですよね、セーラームーンって。
ウサギといえば外せないのが…最近シーズン4が始まったというあれですが。年賀状のネタに使ってしまいました。
来年もよろしくお願いいたします。
投稿: arkouji | 2010年12月31日 (金) 22時06分