表題のモニターですが、どちらかというと会社PC用、持ち運び用に購入しました。
怪しげな中華製品ですが、まあ、普段使いのも同じようなメーカーのものですし。普段は8,999円ですが、タイムセールで11%引きになってて8千円ほどで購入。
箱の中身はこれだけ。モニター本体にインナーケース、ケーブルが3種(USB-C to USB-C、USB-C to USB-A、HDMI)、そして変換アダプタに取説、...
以前まで「Google AI Pro」(月額2,900円)を使ってました。が、一旦、解約。で、Claudeなども検討したんですが、結果的に選んだのは「Google AI Plus」です。
5月に入ったので、意を決して有料版に戻しました。といっても、以前よりもレベルダウンしてますが。
ところで、ProとPlusの違いは何か?とてもひと言では言い難いですが、使えるストレージは200GB/5TB、AI...
最近のコメント