« 高校生が一人で作ったモーションアニメがすごい!! | トップページ | テレビ好きな犬にiPadを見せたら・・・という動画 »

2016年12月22日 (木)

ASUS Zenfone 3 Max 1月発売 5.2インチで19,800円

いわゆる「格安スマホ」になるんでしょうが、ソコソコの性能のモデルがASUSより発売されます。

ASUS ZenFone 3 Max発表。19800円、5.2インチワイド液晶搭載。2017年1月中旬以降に発売へ

画面サイズは5.2インチ、解像度は1280×720、クアッドコアのMediaTek MT6737Mにメモリ 2GB、ストレージ容量は16GBで、Androidのバージョンは6.0。

このZenfone 3 Max、廉価なスマホながら指紋認証がついてるのが特長のようです。

発売は2017年1月中旬で、お値段は19,800円(税抜)。

同じZenfone 3でもDeluxeあたりと比べると、同じシリーズとは思えないほどかけ離れたスペック。まあ、値段を考えると随分お得感のあるモデルではあります。

セキュリティを考えると、指紋認証くらいはあったほうがいいですし。安心なスマホではあります。

ASUSのZenfoneやHuaweiのスマホもずいぶんと増えましたよね。近所の電気屋でよく見かけます。

それこそ私がb-mobileを使ってた頃は、とある電気屋の店員さんにいろいろ言われたものですが、今やその電気屋自体がMVNO SIMを扱うようになったわけです。時代も変わるものですね。

来年はさらにMVNO、格安スマホの普及が進むんでしょうか?

iPhoneばかり使ってる私ですが、iPhoneばかりも飽きてきたところ。さりとてAndroidを買うにも資金が足りないし・・・てことで、こういう端末も気になる今日この頃です。

エイスース SIMフリースマートフォン ZenFone 3(Qualcomm Snapdragon 625/メモリ 3GB)32GB サファイアブラック ZE520KL-BK32S3

« 高校生が一人で作ったモーションアニメがすごい!! | トップページ | テレビ好きな犬にiPadを見せたら・・・という動画 »

Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/64641776

この記事へのトラックバック一覧です: ASUS Zenfone 3 Max 1月発売 5.2インチで19,800円:

« 高校生が一人で作ったモーションアニメがすごい!! | トップページ | テレビ好きな犬にiPadを見せたら・・・という動画 »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ