« 299ドルのお手軽な3Dハンディスキャナ | トップページ | ”LINE MUSIC”をLTE回線で聴くとどれくらいのデータ量になるのか!? »

2015年6月17日 (水)

12インチのiPad Pro用キーボードがiOS 9に隠されているか!?

いよいよこの秋には12インチサイズの”iPad Pro”なる端末が発売されるようなうわさが出ております。

そんなうわさを裏付けるかのような証拠が、iOS 9の中に見つかったようです。

「iOS 9」、12インチ型iPad用と思われるキーボードがあることが判明 | gori.me(ゴリミー)

一見普通のiPad用キーボードですが、よく見ると一段上に数字・記号用キーが並ぶ5列のキーボード、もちろん現行iPadでは出てこないようです。

普通に考えて、より大画面な端末用キーボード、すなわち”iPad Pro”用じゃないかといわれてるようです。

ただ画面が大きいだけのiPadになるのかが注目されてますけど、キーボードを見る限りはノートPCを意識したつくりになりそうです。

そのほかの機能的にはどうなるんでしょうね?ただ単に画面の大きなiPadなんでしょうか?それともより複雑なことができるiPadなんでしょうか?秋になってみないとわかりませんね。

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB MH182J/A ゴールド

« 299ドルのお手軽な3Dハンディスキャナ | トップページ | ”LINE MUSIC”をLTE回線で聴くとどれくらいのデータ量になるのか!? »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/61752340

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチのiPad Pro用キーボードがiOS 9に隠されているか!?:

« 299ドルのお手軽な3Dハンディスキャナ | トップページ | ”LINE MUSIC”をLTE回線で聴くとどれくらいのデータ量になるのか!? »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ