« IntelのNUCより薄い!?超小型ベアボーン”I200” | トップページ | 総務省が技適未認証のスマホを利用可能に!? »

2015年1月31日 (土)

たった2時間で8時間分の睡眠!?ができるアイマスク

ぐっすり寝たい・・・でも朝が来た・・・眠い・・・

なんて朝を毎日迎えている人はきっと私だけではありませんが、そんな人にとって救いのグッズになるのか!?単なる眉唾物か!?というアイマスクが登場。

たった2時間で8時間分の睡眠ができる! 『夢のアイマスク』が発売 - ViRATES [バイレーツ]

2時間で8時間分の睡眠効果が得られるというアイマスク”NeuroOn:”です。

よく一日3時間しか寝てないという人がいますが、こういう人は”多相性睡眠”という一日に短い睡眠時間を複数とることで、短い睡眠時間でも何とかなってるそうです。

これを実現できるアイマスクなんだそうですが・・・

だったら一日に数回このアイマスクつけなくてもいいの?なんて思ってしまいますが、どうもそうでもなさそう。

本当に大丈夫かな・・・ちなみにお値段は299ドルだそうです。

Neuro:On - an intelligent sleep mask | Intelclinic

わらをもつかむ思いで睡眠時間を確保したい方は、試してみると・・・どうなるかは保証の限りではありません。

私は普通に寝られる時間を増やしたいですねぇzzzzz

睡眠専門医が開発! 脳を活性化させる10分仮眠メソッド: 机でぐっすり眠れる!仮眠枕付き (GAKKEN HIT MOOK)

« IntelのNUCより薄い!?超小型ベアボーン”I200” | トップページ | 総務省が技適未認証のスマホを利用可能に!? »

科学・技術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/61045415

この記事へのトラックバック一覧です: たった2時間で8時間分の睡眠!?ができるアイマスク:

« IntelのNUCより薄い!?超小型ベアボーン”I200” | トップページ | 総務省が技適未認証のスマホを利用可能に!? »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ