« メモ帳で1行目に”.LOG”と書いて保存すると日付が挿入される機能 | トップページ | iOS 8.1.2にアップデートしたら・・・ »

2014年12月15日 (月)

新型の第6世代iPod touchが来年春にも登場か!?

すごく久しぶりにiPod touchの話題です。

新型「iPod touch」は2015年春に登場しApple Payを搭載か | 面白いアプリ・iPhone最新情報ならmeeti【ミートアイ】

来年春にも新型のiPod touchが登場かも!?といううわさです。

ただ画面サイズやプロセッサの種類、touchIDの有無やカメラなどのスペックは不明。唯一Apple Payが搭載されるらしいという話だけ伝わっています。

もう2年もスペックは据え置きですし、そろそろ新しいtouchが出て欲しかったところ。

なんとなくですが、4インチ据え置きになるんじゃないかと思ってます。

iPod touchを大画面にしちゃったら、もはやiPad miniですからね。

また、touchIDは搭載されると思ってます。Apple Pay搭載で指紋認証なしとはあまり考えられません。

本当に出るかどうかも含めて、もうちょっと情報が出てこないとなんとも言えませんね。個人的にはまだまだ消えて欲しくないシリーズです。

Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A  <第5世代>

« メモ帳で1行目に”.LOG”と書いて保存すると日付が挿入される機能 | トップページ | iOS 8.1.2にアップデートしたら・・・ »

iPod touch」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/60795323

この記事へのトラックバック一覧です: 新型の第6世代iPod touchが来年春にも登場か!?:

« メモ帳で1行目に”.LOG”と書いて保存すると日付が挿入される機能 | トップページ | iOS 8.1.2にアップデートしたら・・・ »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ