« 500円でヘアカットが出来てしまう!?アプリ”カッタロカ” | トップページ | CFカードを旧式のPCのHDDとして使えるアダプタ”CF-SxSI変換機” »

2014年9月27日 (土)

iPhone 6 PlusをiOS 8.0.2に上げてみた

iOS 8がリリースされてから一週間もしないうちにリリースされたiOS 8.0.1。しかし不具合のため半日も経つか経たないかのうちに消えてしまった幻のバージョンとなっておりましたが、それからものの1日で今度はiOS 8.0.2がリリースされてました。

iOS8.0.2が早くも登場 iPhone6での強制圏外などの不具合が無事解消 - 週アスPLUS

iPhone 6/6 Plusでの不具合以外はiOS 8.0.1のままのようですが、いろいろバグフィックスなどがされてるってことで、アップデートしてみました。

Img_7175

・・・が、まるで変わった気がしません。アプリも何もかもそのまま。

LTEによる通信やTouch IDの不具合もなし。元々不具合はないので、当たり前といえば当たり前の状況ですが。

iOS 8で不具合があったりなかったりで書いた不具合は相変わらず。ただし、TeamViewerはアップデートがあり、動くようになりました。これはまたいずれネタにします。

こちらが本来のiOS 8の姿なんでしょうね。8.1あたりがでてくれば、何らかの機能アップがされてるはず・・・ですが、まるでどこかのWindowsのようなバージョン名になりますね。ちょっと混乱しそう。

アップル docomo iPhone 5s 16GB ゴールド ME334J/A 白ロム Apple

« 500円でヘアカットが出来てしまう!?アプリ”カッタロカ” | トップページ | CFカードを旧式のPCのHDDとして使えるアダプタ”CF-SxSI変換機” »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/60377500

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 6 PlusをiOS 8.0.2に上げてみた:

« 500円でヘアカットが出来てしまう!?アプリ”カッタロカ” | トップページ | CFカードを旧式のPCのHDDとして使えるアダプタ”CF-SxSI変換機” »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ