« iPhone 5s+IIJmio プリペイドパックで通信成功! | トップページ | 発売前のiPhone 6の開封動画が公開!?箱は真っ白?? »

2014年9月18日 (木)

iPadが64歳のおじいちゃんの老後を変えてしまった!?

元々PCには詳しい方だったようですが、それにしても64歳から新しいものに手を出すというのもなかなかのものです。

64歳のおっちゃんにiPadを教えたら老後の人生を変えてしまった件 | yossense

64歳のおじいちゃんがiPadを知り購入、その後 想像以上に使われていたというお話です。

情報収集、手書きメモ代わり、英語の勉強という普通(といっても、64歳の方ですよ・・・)な活用法が出てくると思えば、その中身には「お悔やみ情報」が含まれているなど、若者はまずやらない使い方をしていたり。

とはいえ、その活用法があまりにも幅広い。たった1年で実に多くの活用術を開拓したものです。いや天晴れ。

アップル iPad Air Wi-Fi 16GB シルバー(ホワイト) MD788J/A

« iPhone 5s+IIJmio プリペイドパックで通信成功! | トップページ | 発売前のiPhone 6の開封動画が公開!?箱は真っ白?? »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/60304030

この記事へのトラックバック一覧です: iPadが64歳のおじいちゃんの老後を変えてしまった!?:

« iPhone 5s+IIJmio プリペイドパックで通信成功! | トップページ | 発売前のiPhone 6の開封動画が公開!?箱は真っ白?? »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ