« iPhoneで管理が出来る水耕栽培キット”Niwa” | トップページ | テレビ録画用HDD買い換えました »

2014年8月 2日 (土)

Flappy Birdが(とりあえずAmazonで)復活!”Flappy Bird Family”に

あの中毒性で物議をかもし出したFlappy Birdがパワーアップして帰ってきました。

人気ゲーム「Flappy Bird」が「Flappy Birds Family」となって正式に復活 | 気になる、記になる…

”Flappy Bird Family”という名前になったそうです。

名前だけでなく、ゲームの中身も一部変更。

マルチプレーヤーモードが付いたり、土管以外の障害物(ゴースト)が追加されたり、画面を見る限り自機の数が3になってたりするようです。

類似ゲームが大量発生しましたしね。いまさらオリジナルのままとはいかないでしょう。

まだGoogle Play、iOSでは使えない模様。早く出てくるといいですね。

Flappy Birds Family

« iPhoneで管理が出来る水耕栽培キット”Niwa” | トップページ | テレビ録画用HDD買い換えました »

Android」カテゴリの記事

iPad」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/60084284

この記事へのトラックバック一覧です: Flappy Birdが(とりあえずAmazonで)復活!”Flappy Bird Family”に:

« iPhoneで管理が出来る水耕栽培キット”Niwa” | トップページ | テレビ録画用HDD買い換えました »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ