« iPadで3Dスキャンできるセンサー機器”iSense”が7月中旬に発売 499ドル | トップページ | SIMロックフリー版iPad発売開始 »

2014年7月 2日 (水)

IIJmioプリペイドにも追加チャージ用クーポンカードが発売されてます

OCNモバイルONEプリペイドプラン追加と延長・追加クーポンが発売されてましたが、対するIIJmioのプリペイドパック用にも追加クーポンが出ておりました。

IIJ、個人向けデータ通信サービスにおいて高速通信用データ量をチャージできる「IIJmioクーポンカード」を提供開始 | 2014年 | IIJ

従来より売られている、3ヶ月 or 500MBのプリペイドパックは、3ヶ月か500MBを超えると通信不能になり、月々プランに移行しない限りそのまま終了というサービスでした。

が、このほど追加クーポンが発売されたそうで、さらに3ヶ月延長できるそうです。

追加できる通信量が500MBと2GBと2タイプあり、それぞれ料金は1500円、3000円です。

どう見ても2GBの3000円のほうがお得ですが、私の例のようにあくまでも補助的に使うためほとんど通信しないという人には500MBの方が向いているということもあります。

うちもIIJmioプリペイドを導入してしまったため、そのまま延長してみるかどうするか・・・今は妻にゆだねたため、妻次第なんですけど。

ほとんど、いやまったく使ってませんね、うちの妻。iPhone 4Sはしまいっぱなしです。きっとそろそろ電池が上がってる頃でしょうが、心配です。

IIJ IIJmio SIM プリペイドパック ( 500MB ) microSIM 版 IM-B022

« iPadで3Dスキャンできるセンサー機器”iSense”が7月中旬に発売 499ドル | トップページ | SIMロックフリー版iPad発売開始 »

モバイル系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/59896763

この記事へのトラックバック一覧です: IIJmioプリペイドにも追加チャージ用クーポンカードが発売されてます:

« iPadで3Dスキャンできるセンサー機器”iSense”が7月中旬に発売 499ドル | トップページ | SIMロックフリー版iPad発売開始 »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ