« 大画面スマホに最適!?な”親指形スタイラス 指のび~る” | トップページ | 最新のZTE製Firefox OS搭載スマートフォンが99ドル »

2014年5月14日 (水)

iPhoneの壁紙を一気に”夏”にしてみた

季節はまだ春ですが、暑くなったしいろいろとストレスのたまることも多い今日この頃なので、気分一新もかねて”夏”にしてみました。

Iphone_natu01

写真はiPhone 5cの方ですが、5sも夏モードにしてあります。

最近は”iPhone 壁紙 夏”とググればすぐに目的のサイトが出てきますね。

【iPhone5】夏にぴったりな待ち受け壁紙画像【640x1136】 - NAVER まとめ

Img_5642 Img_5641

こんな感じの、透き通るような空と海が写ってるやつを使ってます。

イメージとしては私が一番好きな夏ソングTUBEの”湘南 My Love”が聞こえてきそうな風景がいいですね(本当は夕日バックなイメージの曲ですが)。

私は季節的には”夏”が一番好きですね。

暑いのには強い体質なこと、夏生まれなことなどから好きな季節となっております。

行事的には冬の方がいろいろあっていいんですけど、何かチャレンジングなモードになるのは夏ですね。

職場や家庭でもんもんとされている方も、気分一新”夏”モードな壁紙、お勧めです。

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2013 HANDMADE SUMMER [DVD]

« 大画面スマホに最適!?な”親指形スタイラス 指のび~る” | トップページ | 最新のZTE製Firefox OS搭載スマートフォンが99ドル »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/59617710

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneの壁紙を一気に”夏”にしてみた:

« 大画面スマホに最適!?な”親指形スタイラス 指のび~る” | トップページ | 最新のZTE製Firefox OS搭載スマートフォンが99ドル »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ