« iPhoneのアプリを落としすぎるのはかえってバッテリーを消耗する!? | トップページ | iPhone 6のフロントパネル!? »

2014年4月17日 (木)

スマートカバーと併用すると便利なiPad用カバー"MagBak"

たった2枚のプレート磁石付き背面カバーがつくだけで、こんなに便利になるとは想像してませんでした。

MagBak Sticks Your iPad To Your Fridge, Your Hands, Your Smart Cover [Kickstarter] | Cult of Mac

iPad背面に貼り付けられた2枚の中途半端なカバー"MagBak"ですが、たったこれだけのものが、スマートカバーをお持ちの方ならわかる悩みを解決してくれます。

スマートカバーって、iPadを使ってる時、背面に回しこんでるとよく垂れ下がってくるんですよね。

イライラして途中で引きちぎってしまいたくなるほどです。

これがこのMagBakをつけてると、ぴたっと引っ付いてくれます。

おまけに、これがあれば冷蔵庫などに張り付いてくれます。まさに一石二鳥。

このMagBak、iPad本体とは3M製の付箋のりのようなものでつくようです。このため、冷蔵庫などにぴったりつけて使うには少々危険なようです。

現在Kickstarterにて資金募集中。24ドルから1セットもらえるはずだったんですが、既に予定数(目標資金も)を超えており、現在は34ドルで1セットとなってます。

なお、このMagBakは第4世代までのiPadで使えるものは既に存在しており、今回はAir/mini向けなようです。

それにしてもなかなかのアイデア商品ですね。ちょっと欲しくなりました。

アップル iPad2 iPad3 & New iPad (第4世代) Smart Cover スマートカバー 革製 【 Red 】

« iPhoneのアプリを落としすぎるのはかえってバッテリーを消耗する!? | トップページ | iPhone 6のフロントパネル!? »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/59473498

この記事へのトラックバック一覧です: スマートカバーと併用すると便利なiPad用カバー"MagBak":

« iPhoneのアプリを落としすぎるのはかえってバッテリーを消耗する!? | トップページ | iPhone 6のフロントパネル!? »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ