« iPhoneミラー付きケース | トップページ | 新しいタイプの太陽光発電はガラス球体型 »

2014年2月18日 (火)

見知らぬ番号から電話がかかってきたら・・・

その番号でググるのがいいようです。

先日、”0120”で始まる見た事のない番号から電話がかかってきてました。

はて?iQ買ったところからかかってきたのかな?なんて思ってましたが、履歴を見る限りぜんぜん違う番号。

ちょっと不信な感じがしたため、その番号でググってみたところ

Img_0393

いろいろな電話番号検索サービスが出てまいりました。

本当にいろいろあります。

Img_0392

このうち私がわかりやすかったと感じたページはこちら。

日本、電話番号検索

検索の2番目に出てきました。もっとも、どこも同じような感じですが。

で分かったのは、それほど不信な番号ではありませんでした(今まで利用した事のある、とあるサービスの案内電話でした)が、あまり見かけない番号からの電話はググるのが吉のようです。

プリペイド050 IP電話番号+通話料金1500円分付き 1カ月間有効(使い捨てタイプ)

« iPhoneミラー付きケース | トップページ | 新しいタイプの太陽光発電はガラス球体型 »

Android」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

モバイル系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/59107206

この記事へのトラックバック一覧です: 見知らぬ番号から電話がかかってきたら・・・:

« iPhoneミラー付きケース | トップページ | 新しいタイプの太陽光発電はガラス球体型 »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ