« 「キーボード?いいえワッフルです」なワッフルが作れるワッフルメーカー”Typewriters” | トップページ | 見知らぬ番号から電話がかかってきたら・・・ »

2014年2月17日 (月)

iPhoneミラー付きケース

私は普段鏡を使わないので、こういうケースの需要があるわけではないのですが。

いつでも鏡でチェックできる!手鏡つきiPhoneケース「ONE%+ Duo Mirror Card Case」 - iPhone女史

カード入れがあるのと、鏡自体がスタンドになるのはなぜか惹かれます。

ただICチップ内蔵タイプのカードを使うためには別売りの電磁波防止シートというのを買わなきゃいけないそうですが・・・携帯電波などと干渉するんでしょうか。

それにしても、iPhoneのケースにもいろいろありますね。鏡までついたものがあるとは。

iPhoneのケースの種類の多さは尋常じゃないですね。誰にとっても必ずお気に入りのケースがありそうです。

私は基本的にはケース嫌いなんですが、普段は傷防止のために透明のものを使ってます。

しかしそろそろ飽きてきたところ。何かいいケースが無いか、ちょっと探してみようかと思ってるところです。なにかビビッと来るものを買ってしまったら、また報告する予定です。

女子必需品♪大人気! iPhone5/5S ケース カバー ミラー付き メイク 化粧 手鏡 カード入れ アイフォン スマートフォン ジャケット 便利 (パステルピンク)


« 「キーボード?いいえワッフルです」なワッフルが作れるワッフルメーカー”Typewriters” | トップページ | 見知らぬ番号から電話がかかってきたら・・・ »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/59146364

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneミラー付きケース:

« 「キーボード?いいえワッフルです」なワッフルが作れるワッフルメーカー”Typewriters” | トップページ | 見知らぬ番号から電話がかかってきたら・・・ »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ