« 自律型ヘリロボットが飛び交うレクサスのCM動画 | トップページ | iPad mini Retinaモデル オンライン販売開始! »

2013年11月13日 (水)

パズドラ始めちゃいました

なぜか今まで手を出すまいと思っていたパズドラですが、とうとう始めてしまいました。

Img_4994

ちょっとはまってます。

なにをいまさら・・・と思われるでしょうが、実は私の背中をひと押したのはこの漫画

週アスCOMIC「パズドらいふ」第1回

ああなんだかよく似てます、私に。

特に理由もなく拒んでいた自分がもろに重なっていますね。これを読んでたら、妙に保守的な自分に気づかされたわけで。

食わず嫌いもなんですし、たしなみ程度にちょっと触れてみようかと思ったわけです。

が、だんだんたしなみ程度ではすまなくなってきてるような自分が今ここにいます。

”コンボ”とか”スタミナ”という用語がわかり始めたころです。

ここ数日遊んでおりますが、自宅用のSIMフリーiPhone 4Sで始めてしまったったため、普段持ちのiPhone 5にデータを移したいなぁと思ってます。

メニューの”その他”の中に”機種変更”という機能があるので、いずれ使ってみようかと。

にゃんこ大戦争以来ですね、ゲームにはまるのは。

にゃんこ大戦争はどうにも難しくて先に進めなくなってしまいましたが、こちらはもうちょっと手軽に進められそうです。また課金に手を出してしまうのかなぁ・・・既に魔法石を12個ほど購入してしまいましたが。

iPhone&Androidアプリ超攻略手帳 (三才ムック vol.626)

« 自律型ヘリロボットが飛び交うレクサスのCM動画 | トップページ | iPad mini Retinaモデル オンライン販売開始! »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

若者(人間)の時間とパケット(お金)を搾取していると言われているゲーに嵌ってしまうとは。
早期の脱出を願ってます(笑)

こんにちは、Gさん。

いやあ、ちょっとやるつもりだったんですが、意外とムキになりやすいたちなのでつい…

ただだんだんと敵が強くなり、コンボ狙いでブロックを読むのに疲れてきました。流石に仕事疲している時は辛いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/58541713

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ始めちゃいました:

« 自律型ヘリロボットが飛び交うレクサスのCM動画 | トップページ | iPad mini Retinaモデル オンライン販売開始! »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ