« 堀越二郎著”零戦”読んでみた | トップページ | iPhone/iPad用ACアダプタ・ケーブルに貼り付けるステッカー »

2013年10月 9日 (水)

iPhone 6は4.8インチ液晶搭載か!?

まだiPhone 5sが出て日は浅いですが、もう6の話題です。

液晶画面が大型化されるかもという噂は以前からありましたが、それが4.8インチになりそうだとのこと。

iPhone6には4.8インチのディスプレイが搭載 ―アナリスト予測 - ガジェット速報

かなり具体的な画面サイズが提示されており、サイズ的にもありえなくはないかなと思える大きさかと。

今の4インチの時のように画面解像度の変更を伴うのか、それとも単なる大型化なのかはわかりません。いずれ明らかになるかと思われます。

もしかすると、メイン機種のiPhone 5sの後継である6は液晶大型化、iPhone 5cの後継はそのままになるかもしれませんね。

<ところで、6が出た時には5cの後継ってどういう名前になるんでしょうか?/p>

5sに対して5cにしたのはいいんですが、6の時に6cとしてしまうと、6sが出た時は一体どうなるんでしょうか?案外、6csなんて名前になるのかもしれませんが、なんだか変ですね。ほんと、どうなっちゃうんでしょう…

白ロム docomo iPhone5S 64GB ゴールド ME340J/A

« 堀越二郎著”零戦”読んでみた | トップページ | iPhone/iPad用ACアダプタ・ケーブルに貼り付けるステッカー »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/58347614

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 6は4.8インチ液晶搭載か!?:

« 堀越二郎著”零戦”読んでみた | トップページ | iPhone/iPad用ACアダプタ・ケーブルに貼り付けるステッカー »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ