« ひたすらエイの干物を作る!”超体験!エイのひものつくり” | トップページ | 小さいお子さんの頭部を守るベビーヘルメット »

2013年10月 5日 (土)

iPhone 5c用のミッキーケース 本体の色に合わせてイメージチェンジ

私も似たようなアイデアの記事を書きましたが、トーマスではなくミッキーが出てきました。

iPhone5cにもミッキー! 本体の色によってイメージが変わるカバー | iPhone女子部 - 女子部員がiPhoneのアプリ、アクセサリー、裏ワザ情報などを楽しく発信!

ミッキーの絵が書いてあるケースですが、一部透明の部分があり、そこは本体色が生かされるというもの。

ただ、なんとなく白ではあまり似合わないような絵柄が多い気がします。

iPhone 5cはせっかくカラバリになっているので、本体色を生かすケースというのは今後も増えそうですね。これが人気の起爆剤となってくれるといいんですけどね。

PGA iPhone5C 2013model ディズニー ポリカーボネイトケース クリア ミッキーマウス PG-DNYIJ814MKY

« ひたすらエイの干物を作る!”超体験!エイのひものつくり” | トップページ | 小さいお子さんの頭部を守るベビーヘルメット »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/58316989

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 5c用のミッキーケース 本体の色に合わせてイメージチェンジ:

« ひたすらエイの干物を作る!”超体験!エイのひものつくり” | トップページ | 小さいお子さんの頭部を守るベビーヘルメット »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ