« オンライン広告をカットするデバイス”AdTrap” | トップページ | Google Glassが招待制でベータテスト版の配布拡大 »

2013年10月29日 (火)

iPad mini Retinaモデルは11月1日予約開始か!?

9.7インチ版のiPad Airも含めて予約を受け付けていない状態が続いてる新型iPadシリーズですが、iPad mini Retinaモデルの予約がiPad Air発売日である11月1日から行われるかも!?といううわさです。

Apple、11月1日より「iPad mini Retinaディスプレイモデル」の予約受付を開始か?!

実際には変わるかもしれないと書かれてますが、欲しい方は念のため用心した方が良さそうです。

もし始まるとしたら、日本時間の午後4時になりそう。去年もこの時間ですし。

数が少ないようなので、iPhone 5sのゴールドモデル並の争奪戦が予想されます。

でもこんな記事書いておいて言うのもなんですが、予約は行わないんじゃないかなあと個人的には思ってます。

iPad Airも予約してませんし、iPhone 5sも予約なし。ということはiPad mini Retinaモデルも事前予約はやらないような気がします。

とりあえず発売日が早く確定して欲しいところ。知りたがってるユーザーは多いでしょうから。

前回はiPad miniばかりが売れましたが、iPad Airはかなり小型軽量化されて、こちらも売れそうな予感。私はどちらかというとAirの方が欲しいかも。

次の金曜日はお祭り騒ぎでしょうか。

iPad Air 専用 スマートレザーケース & 液晶保護フィルム (クリアタイプ) & イヤフォンジャックカバー / オートスリープ機能つき (iPad Air 2013, ブラック)

« オンライン広告をカットするデバイス”AdTrap” | トップページ | Google Glassが招待制でベータテスト版の配布拡大 »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/58475430

この記事へのトラックバック一覧です: iPad mini Retinaモデルは11月1日予約開始か!?:

« オンライン広告をカットするデバイス”AdTrap” | トップページ | Google Glassが招待制でベータテスト版の配布拡大 »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ