« MS社 Surface 2を日本でも発売へ 24日発表 | トップページ | AirDrop使ってみた »

2013年10月23日 (水)

あれ?ドコモ版iPadは??

そういえばAppleのiPad発表時のKeynoteに”au”と”Softbank”があったのに”docomo”の文字がなかったので、なんとなく悪い予感はしてましたが。

KDDI、「iPad Air Wi-Fi+Cellular」を11月1日より、「iPad mini Retinaディスプレイモデル」を11月下旬より発売へ

ソフトバンク、「iPad Air」を11月1日に発売する事を発表

au、Softbankからは11月1日よりiPad Airが、11月下旬に第2世代のiPad miniが発売されるという発表があったのに、ドコモからはなんの音沙汰もありません。

そういえば”来年にずれ込む”という話が出てましたが、あれはドコモのことだったのかもしれません。

「iPad 5」はNTTドコモからも発売へ

出ることは出るんでしょうが、ちょっと時間がかかりそうです。

なぜドコモだけ遅れるんでしょうね?SIMロックが間に合わなかったのかな?だったらSIMフリーで売ればいいのに・・・なんて思ってますが、実際のところどうなんでしょうね?

iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ブラック&スレート MD528J/A

« MS社 Surface 2を日本でも発売へ 24日発表 | トップページ | AirDrop使ってみた »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/58440883

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?ドコモ版iPadは??:

« MS社 Surface 2を日本でも発売へ 24日発表 | トップページ | AirDrop使ってみた »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ