« auのiPhone 5C購入者に1万円のキャッシュバック | トップページ | Nokia製Android搭載Lumiaが存在した!? »

2013年9月15日 (日)

iPhone・PCと組み合わせて使うショッカー(の手下)

がちゃがちゃをふらっと見ていたらこんなものがあったので思わずやっちゃいました。

Img_4554

がんばれショッカー!!というシリーズで、スマホやPCと組み合わせて使えるものだそうで。

Img_4555

私が当たったのは”きゅうけイー!”だったそうです。

他にもコネクタを抱えるやつや

Img_4556

スマホを支えてくれるやつがいるようです。私は2. おもイー!がほしかったんですけどね。うまくいかないものです。

Img_4557

iPhoneの上に座らせてみた。

「ああ、俺の人生どこではみ出してしまったんだろう・・・」とでも言いたそうな目がなんとも悲愴感が漂わせてます。

気が付いたら、私もこうやって会社にいる日々が増えてるような気が・・・私も、社会ではショッカーの手下みたいなものなんでしょうね。

ガシャポン がんばれ!シリーズ01 仮面ライダー がんばれショッカー!! 全6種セット

« auのiPhone 5C購入者に1万円のキャッシュバック | トップページ | Nokia製Android搭載Lumiaが存在した!? »

Android」カテゴリの記事

iPad」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

パソコン系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/58151736

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone・PCと組み合わせて使うショッカー(の手下):

« auのiPhone 5C購入者に1万円のキャッシュバック | トップページ | Nokia製Android搭載Lumiaが存在した!? »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ