« iOS 7へのアップデートは19日早朝ごろ開始 幾つか注意点も | トップページ | ”ロゲ会長ジェネレータ”でいろいろな発表を »

2013年9月18日 (水)

次期iPad/iPad miniもサファイアガラス製ホームボタン採用 Touch ID搭載か!?

Touch IDの生産性の悪さにより数量が絶望的に少ないとされるiPhone 5Sですが。

そのTouch IDがなんと次期iPad/iPad miniにも搭載されるかもしれないといううわさが出てます。

次期iPadと次期iPad miniも「Touch ID」を搭載か?!

ホームボタンがサファイアガラス製になるとのことで、これが本当なら指紋認証ボタンを採用ということになりますね。

今のiPhone 5Sでようやく採用したばかりのTouch IDをすぐにiPadにも使うというのは、なんとなくありえない話に感じてしまいますが、どうなるんでしょうね?

うわさどおりなら発表は10月15日。でもこれが原因でiPadの出荷も滞るようならちょっと考え物ですね。安定供給が確立しているであろう来年当たりに採用が現実的なじゃいでしょうか?

【海外版SIMフリー】Apple iPhone5S 16GB ゴールド【sim free シムフリー】

« iOS 7へのアップデートは19日早朝ごろ開始 幾つか注意点も | トップページ | ”ロゲ会長ジェネレータ”でいろいろな発表を »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/58220483

この記事へのトラックバック一覧です: 次期iPad/iPad miniもサファイアガラス製ホームボタン採用 Touch ID搭載か!?:

« iOS 7へのアップデートは19日早朝ごろ開始 幾つか注意点も | トップページ | ”ロゲ会長ジェネレータ”でいろいろな発表を »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ