« SIMフリー専門店”Wasabee”が開店したそうです | トップページ | 宮崎駿監督の宇宙戦艦ヤマトにありがちなこととは・・・ »

2013年9月 9日 (月)

第5世代iPad、第2世代iPad miniは10月末に発表か!?

どうやら新しいiPhoneと同時発表ではなさそうです。

次期iPadと次期iPad miniは10月末に発表か?!

次期iPad、iPad miniは10月末に発表されるとのことです。

複数筋から同じような情報が出てるようですし、去年も発表は10月だったので、おそらくiPadの発表は今後10月で固定されそうですね。

この調子だと発売は11月でしょうか。クリスマスには間に合うようです。

今度の第5世代iPadはiPad miniのようなデザインになるらしいといわれてます。第2世代以来の大胆なデザイン変更が行われるのは間違いなさそうな雰囲気です。

一方iPad miniはデザインは今の感じのままながら、Retina化されるようです。

来年には廉価版iPad miniが出るとかどうとか。こちらも楽しみですね。

最近うちのiPad miniは上の子に持ってかれるようになりました。やっぱり初代iPadは重たいようで。

で次男はその初代iPadがお気に入りとなったようで。

次のiPadを買っていずれ上の子に譲ることとなれば、それぞれ一ランクづつアップ、初代iPadはその時点で引退となる・・・かも!?まあ、いつのことになるのか分かりませんが。

APPLE iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 128GB ME393J/A [ホワイト]

« SIMフリー専門店”Wasabee”が開店したそうです | トップページ | 宮崎駿監督の宇宙戦艦ヤマトにありがちなこととは・・・ »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/58161178

この記事へのトラックバック一覧です: 第5世代iPad、第2世代iPad miniは10月末に発表か!?:

« SIMフリー専門店”Wasabee”が開店したそうです | トップページ | 宮崎駿監督の宇宙戦艦ヤマトにありがちなこととは・・・ »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ