« VLC Media PlayerがiOSに再登場 | トップページ | 次期iPad miniはRetina液晶で予定通り10月発売か!? »

2013年7月19日 (金)

スマホの無い世界にスマホの機能が実在したら・・・

こんなことになってしまうという動画があります。

もしスマホが存在しなかったら... をアナログで再現してみた【オモシロ動画】 | TABROID(タブロイド)

Emailはちょっとうっとおしいですね。というか、なぜに最後はけんかしているのか・・・背中のspamの文字で何を送られてきてるのかが想像できますが。

Angry Birdsをアナログでやっちゃいかんということは非常によくわかります。ゲームだから面白いんですね。

でも”実在版Angry Birds”はどちらかというとこっちじゃないかと

もっとも、こちらの方が一つ間違えたときの被害は甚大です。

壁についた写真やハートを引っぺがそうとしている画面は一体何かと思ったら、リアルフェイスブックのようです。

この人は振られたんでしょうかね?過去の思い出をはがそうと必死です。

ただこの光景、うちの会社では日常茶飯事のような・・・アナログなボードは意外と健在です。

スマホ不要論もある一方、こういうものに依存しすぎてる人もいるわけですよね。

その手のひらで行われていることがどんなものなのかが実感できる(?)動画です。

アンパンマン タッチして!カラースマートフォン

« VLC Media PlayerがiOSに再登場 | トップページ | 次期iPad miniはRetina液晶で予定通り10月発売か!? »

Android」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/57807571

この記事へのトラックバック一覧です: スマホの無い世界にスマホの機能が実在したら・・・:

« VLC Media PlayerがiOSに再登場 | トップページ | 次期iPad miniはRetina液晶で予定通り10月発売か!? »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ