« iPhone 5Sは画面大型化のため発売延期!? | トップページ | 作曲経験の無い人でも音楽を作ることが出来るiPadアプリ「SoundBrush」 »

2013年7月18日 (木)

新型Nexus 7の映像が流出!?

24日に発表されるとうわさの新しいNexus 7の映像が出ております。

『新 Nexus 7 の流出動画』登場、Snapdragonプロセッサに4GB RAM搭載? - Engadget Japanese

確かにうわさどおり、ちょっぴり細くなったベゼルになってるようです。画面サイズはどう見ても7インチのままですね。

今のNexus 7と同じで、microSDメモリスロットのようなものはなさそうです。

背面カメラっぽいものはちらりと見えましたが、ちょっとこの映像本体を動かしすぎです。もうちょっとゆっくり撮ってくれないと・・・

現行品との比較も無ければ、落ち着きの無い撮影でいまいち特徴が分かりづらいですが、背面のロゴも今とは違うため、明らかに別物です。

ここまで出ているということは、やっぱり今月中に発売にはこぎつけそうですね。日本に来るのはいつのことやら・・・

Google Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB

« iPhone 5Sは画面大型化のため発売延期!? | トップページ | 作曲経験の無い人でも音楽を作ることが出来るiPadアプリ「SoundBrush」 »

Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/57816890

この記事へのトラックバック一覧です: 新型Nexus 7の映像が流出!?:

« iPhone 5Sは画面大型化のため発売延期!? | トップページ | 作曲経験の無い人でも音楽を作ることが出来るiPadアプリ「SoundBrush」 »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ