« 空気の質を測定するセンサー機器”AirBoxLab” | トップページ | 週刊ロビ 第18号、19号到着&製作 »

2013年6月30日 (日)

廉価版iPhoneの背面パネル写真が流出!?(追記)

保護シールが張ってあるのがいけないのか、なんだか安っぽく見えますが。

「廉価版iPhone」の新たな筐体写真が流出か?!

廉価版iPhoneのものとされる筐体の写真が出回っております。背面パネルですが、初登場の緑色ですね。

これが本当なら、廉価版iPhoneについてはカラバリ展開をするつもりだということがわかります。緑を出すということは、黄色や赤を出してくるのはAppleのほかの製品を見ても分かります。

写真からはiPhone 5並の縦横比だということが分かりますね。カメラの配置もちょうどiPhone 5のようです。

ただ、偽”廉価版iPhone”という可能性も無きにしも非ず。事前情報からすぐにそっくりな品が出てくる国がありますからね・・・

この廉価版iPhoneの登場は9月といわれてます。日本での展開は微妙な情勢なようですが、値段次第では日本でもかなり売れてくれそうな気がしますけどねぇ。

(追記)

さらに別の色の筐体も出てきました。やはり赤や黄色もあるようです。

多色展開はほぼ確定か?! 「廉価版iPhone」のものとされるカラフルな筐体の写真が更に流出

以前流出した基板写真のネジ位置とも一致したそうです。

iPhone4S ホワイト (白) SIMフリー 16GB 海外正規品 SIM UNLOCKED free

« 空気の質を測定するセンサー機器”AirBoxLab” | トップページ | 週刊ロビ 第18号、19号到着&製作 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/57695660

この記事へのトラックバック一覧です: 廉価版iPhoneの背面パネル写真が流出!?(追記):

« 空気の質を測定するセンサー機器”AirBoxLab” | トップページ | 週刊ロビ 第18号、19号到着&製作 »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ