« 精巧に作られたスティーブ・ジョブス氏のフィギュア | トップページ | iPadで知育促進するアプリをまとめてみた »

2013年6月25日 (火)

iOS 7はbeta2に iPad対応やボイスメモ復活など

アイコンは相変わらずだそうですが、おそらく最初のベータ版のバグも幾つか修正されてるはずです。

米アップル、iOS7 beta2リリース —iPad・iPad mini対応、ボイスメモ復活 | ガジェット速報

iOS 7の新たなベータ版が配布され始めたようです。

主な変更点は、ボイスメモの復活、iPad対応のようです。

細かい変更点については、以下のリンクが詳しいです。

「iOS 7 beta 2」での新機能や変更点(まとめ)

細々と変わってるようです。

とりあえず、iPad/iPad miniに対応したのはありがたいですね。beta1では見送られてましたから。

コントロールセンターの使い勝手などはiPhoneとはずいぶん違うはずなので、このあたりの使い勝手がどうなのかが見えてきます。

iPhone版ではコントロールセンターの思わぬ不具合などがありましたから、やっぱり多くの人が使って見ないと分からない不具合もありますし、今後のいろんな人のレポートが待たれます。本当は自分で使って見たいんですけどね…

バグがまだまだあるようですが、使いごこちは概ね良さそうという声が多いみたいです。ただ、アイコンのデザインについては賛否両論あるようですが。

うちはiPhone 4S、iPhone 5、iPad mini、iPod touch(第4世代)(非対応でした)を上げようかと思ってますが、正式版はまだまだ先。早く使って見たいですねぇ。

並行輸入品 iPad mini 16GB Wi-Fi   Cellularモデル ブラック&スレート

« 精巧に作られたスティーブ・ジョブス氏のフィギュア | トップページ | iPadで知育促進するアプリをまとめてみた »

iPad」カテゴリの記事

コメント

>>うちはiPhone 4S、iPhone 5、iPad mini、iPod touch(第4世代)を上げようかと思ってますが、正式版はまだまだ先。早く使って見たいですねぇ。

とありますが、
iPod touch 4thはiOS7に対応していませんよ!

こんにちは、??さん。

失礼いいたしました・・・訂正しておきます。4で対応してるのはiPhoneだけでしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/57661375

この記事へのトラックバック一覧です: iOS 7はbeta2に iPad対応やボイスメモ復活など:

« 精巧に作られたスティーブ・ジョブス氏のフィギュア | トップページ | iPadで知育促進するアプリをまとめてみた »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ