« 次期Nexus 7の画像が登場!? | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 『到達! 大マゼラン』 を映画館で観てきました »

2013年6月16日 (日)

第5世代iPadの写真が流出か!?

ぱっと見た目には、明らかに縦横比がiPad miniと同じです。うわさどおり、9.7インチのiPadもベゼルが細くなるんでしょうか?

新型iPadのプロトタイプ画像が流出!やはりスリムデザインへ変更か | ガジェット速報

新型iPadのプロトタイプの写真とされるものが公開されてるようです。

iPad miniと同じような背面パネルで、明らかに縦長なため、従来の9.7インチiPadとは異なります。

ただ・・・この写真、コネクタ幅と底辺の長さの比率を測るとうちのiPad miniと同じなんですよね・・・9.7インチだったら、もっとコネクタ幅が小さくなるような気もしますが。

真偽のほどはわかりませんが、登場は今年の秋ごろになる模様。楽しみに待つとしますか。

そういえば、新しいiPadとなると間違いなくiOS 7になるはず。

iPadのiOS 7の画面ってあまり出てませんでしたが、早速ネット上には出てきてるようです。

Sonny Dickson氏、「iOS 7 for iPad」のスクリーンショットを多数公開

画面が広いだけあって、コントロールセンターも横にすっきり並んでる感じです。

アイコンのデザインはまだ変わるらしいといううわさですが、きっと新しいiPadもこんな画面で登場することになりそうです。

APPLE iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 128GB ME393J/A [ホワイト]

« 次期Nexus 7の画像が登場!? | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 『到達! 大マゼラン』 を映画館で観てきました »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/57605487

この記事へのトラックバック一覧です: 第5世代iPadの写真が流出か!?:

« 次期Nexus 7の画像が登場!? | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 『到達! 大マゼラン』 を映画館で観てきました »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ