« 小さなお店のiPad販促活用ガイド | トップページ | iPhone 5Sの”S”の意味は”セキュリティ”!? »

2013年4月13日 (土)

Twitterが今日あたりに音楽関連サービスを開始か!?

音楽の何かを始めるのは間違いなさそうですが、一体何が始まるんでしょうか?

週アスPLUS:Twitterの音楽サービスのサイトが登場か

Twitterの音楽サービスサイトらしきものが確認されたそうです。

https://music.twitter.com/

名前からして、確かに音楽的な何かのようです。

が、今のところサインインしても何も現れず。

何を始めるのかはよくわかりませんが、音楽推薦サービス”We Are Hunted”を買収したばかりだそうなので、それに関するものに間違いなさそうです。

CNET Japan:Twitter、音楽推薦サービスWe Are Huntedの買収を正式に発表

ググって見ると、どうやらこの”We Are Hunted”というサービス、音楽ストリーミングサービスを提供していたらしいです。

Twitterがこのサービスを使ったスタンドアロンの音楽アプリを開発iOS向けに提供するという話もあるようです。

で、それが今日あたり発表されそうだという話も。

ガジェット速報:【更新】music.twitter.comがオープン ―独自アプリを明日発表か

なんだかAppleのキラーアプリの件とよく似てますが、本当に一体どんなサービスが始まるんでしょうね?気になります。

Sony SmartWatch スマートウォッチ Android ウォッチ (Twitterなどができて Xperia と連携できるタッチディスプレイ腕時計) 輸入品

« 小さなお店のiPad販促活用ガイド | トップページ | iPhone 5Sの”S”の意味は”セキュリティ”!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

個人でやってるショートのラジオ番組が拾えるとかのほうが良かったなあ。

音楽? お高いんでしょう。。。

こんにちは、シロツグさん。

オンラインだったらリクエストした曲がいくらでもただで聞ける、というのならお安くなるかもしれませんね。ただしオフライン時にはお買い上げを・・・というシステムかもしれませんが。

それにしてもなかなか動きがありません。本当に今日中に何か出てくるんでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/57159403

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterが今日あたりに音楽関連サービスを開始か!?:

« 小さなお店のiPad販促活用ガイド | トップページ | iPhone 5Sの”S”の意味は”セキュリティ”!? »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ