« Google Glassの撮影動画がアップされ始めてるそうで | トップページ | ASUS 7インチのAtom搭載Androidタブレット Fonepad国内発表 »

2013年4月19日 (金)

廉価版iPhoneのプラスチック筐体の写真!?

すべてはジョブス氏のシナリオどおり・・・か!?

気になる、記になる…:これが廉価版iPhoneのプラスチック製筐体?!

廉価版iPhoneの筐体とされる写真が公開されてるそうです。

値段は300ドル以下発売は10月15日・・・ってうちの子供の誕生日に発売予定と書かれています。

前に夏発売といってたような・・・どれもうわさですから、真偽のほどはわかりません。

ラインナップを増やさず、単一モデル+旧機種の廉価版化で乗り切ってきたこれまでのAppleのシナリオを書き換えざるを得ない状況に追い込んだのは、やはり”使途”・・・じゃなくてAndroidの存在が大きいんでしょうね。

廉価版iPhoneは新興国限定なのか、日本でも発売なるか!?

ほぼ同時発売といわれてるiPhone 5Sに劇的な進化はあるのか!?

そしてiPhoneの運命は!?

次回予告「iPhone補完計画 始動

少々文章がおかしくなってるのは、夕べからこいつを見ているせいです。いやあこれが面白くって・・・

のび太の人類補完計画 - niconico

バンダイ エヴァンゲリヲン新劇場版 iPhone 5 専用 キャラクター ジャケット ブラック EV-71A

« Google Glassの撮影動画がアップされ始めてるそうで | トップページ | ASUS 7インチのAtom搭載Androidタブレット Fonepad国内発表 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/57202367

この記事へのトラックバック一覧です: 廉価版iPhoneのプラスチック筐体の写真!?:

« Google Glassの撮影動画がアップされ始めてるそうで | トップページ | ASUS 7インチのAtom搭載Androidタブレット Fonepad国内発表 »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ