« BIGLOBEから月額2980円〜の"ほぼスマホ"登場 | トップページ | 今年中に"Xperia Cybershot"と"Xperia Walkman"発売か!? »

2013年3月31日 (日)

iPhone 5Sは6月20日発表!?by MacFan

雑誌のリーク情報が先行するというのも珍しいですね。

MacFan:6月20日にiPhone発表イベントが開催され、iPhone 5Sは7月、廉価版iPhoneは8月に発売される? | Rumor | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

今月号のMacFanには、Appleのイベントが6月20日に開催され、そこで廉価版iPhoneとiPhone 5Sが発表されると書かれてるそうです。iPhone 5Sは7月、廉価版iPhoneこと"iPhone+"は8月に登場とのこと。廉価版のiPhoneの予想図も載ってるとのこと。

こういう話を聞くと、早速Mac Fanを買いたくなるものです。

20130329_19_50_44

なんだか一冊余計なものが付いてますが買ってきましたMac Fan

20周年ということでちょっとゴージャスです。

20130329_19_51_11

こんな付録も付いてます。

では早速問題のページにGo・・・

20130329_19_53_21

Oh…

本を間違えた

20130329_19_51_53

こっちです、こっち

確かにかかれております。確かに廉価版iPhoneの予想図付です。

それにしても久々にMacFanを買いましたが、なかなか読み応えのある記事が多いですね。いきなりある企業に出入り禁止となった人の話とか出てます。それはそれで楽しめそうです。

本当に6月に発表するんでしょうか?本当に2種類出てくるんでしょうか?楽しみですね。

Mac Fan (マックファン) 2013年 05月号 [雑誌]

« BIGLOBEから月額2980円〜の"ほぼスマホ"登場 | トップページ | 今年中に"Xperia Cybershot"と"Xperia Walkman"発売か!? »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

里帰りしていたのは知っていましたが、これは見に行かなくちゃかなあ。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20130402_594122.html

この五二型、つべで飛行シーンを見たことありますが、確か栄エンジンが設計のベースとなったプラット・アンド・ホイットニー社製のワスプのパーツで流用できたため、レストア出来たんですよね。
しかも当時と違って、品質のいいハイオクガソリンが使えるので、出力も上がっていい音で回るんでしょうねえ。
http://www.youtube.com/watch?v=41VUVy7qgPc (多分五二型)
こういうのは疾風の例もあるので、米帝さんに管理してもらうのが正解でしょうな。
そういえば、パヤオさんにガルパンのポルシェティーガー(P虎)についての感想を、誰か聞いてこないかなぁ。
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=ZRl36QUu2CM&NR=1 (豚の虎へのオマージュ)
http://www.youtube.com/watch?v=vTcu5M8m0xI (パンツァーリート)
http://www.youtube.com/watch?v=JbVzNf_YrKA (殺鼠)
http://www.youtube.com/watch?v=00cB1Acl18w (フルボッコ)

こんにちは、四式中戦車さん。

この52型のDVDを持ってます。離陸時は80%、飛行時は50%に制限してるとかどうとか言ってたような…貴重品ですからね。

これまでも何度か里帰りを果たしてますが、今度はよりによって(?)ジブリの森のほど近いところとは…パヤオさんも間違いなくご覧になっていることでしょう。

何気に紅の豚ファンなくらいですから、こういうエンジンの音はしびれます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/57059430

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 5Sは6月20日発表!?by MacFan:

« BIGLOBEから月額2980円〜の"ほぼスマホ"登場 | トップページ | 今年中に"Xperia Cybershot"と"Xperia Walkman"発売か!? »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ