« 今度はズゴックどうふ、ザクの"デザート仕様"も | トップページ | カセットの音楽を直接iPhoneへ転送する機器”The Cassette to iPod Converter ” »

2012年10月 3日 (水)

iPad miniの部品写真流出

発表も近いので、そろそろiPad miniのものとされる部品の写真が流出してまいりました。

9 to 5 mac:Purported iPad mini 4G parts show digitizer, frame and black aluminum housing assembly

フロントべゼルを見る限り販売中のiPad miniモックアップと同じですが、これまでのiPad mini部品と異なるのは背面のケース部分。

まず表も裏も色が黒い。まるで新型のiPod touchのようです。アルミ製のようですが、銀色じゃなくなるんでしょうか?

さらにケースの上部に穴が開いてます。ちょうどiPadの3G/4Gモデルと同じ。nanoSIMトレイも見られます。

タイトルに”iPad mini 4G用のパーツ”と書いているくらいなので、うわさどおりLTEモデルも発売されるようです。

となると、日本でもauとSoftBankから発売でしょうか?気になるところです。

発表は10月17日とうわさされてますし、あと2週間ちょっとで詳細は判明する予定。値段はうわさどおり299ドル(Wi-Fi版)からでしょうか?

発売は11月ごろになりそうとのことですが。

気になる、記になる…:台湾のAU Optronics、11月に発売されるという「iPad mini」向けパネルの注文を獲得か?!

11月発売には日本も含まれるんでしょうか?初代iPadはアメリカ先行だったので、気がかりですね。

そういえば、第5世代iPod touchのAppleオンラインストアでのステータスが”予約注文”から”今すぐ購入”に変わってるようです。

気になる、記になる…:「iPod touch (第5世代)」の購入ボタンが「予約注文」から「今すぐ購入」に

こちらの出荷もそろそろですかね。

最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/A

« 今度はズゴックどうふ、ザクの"デザート仕様"も | トップページ | カセットの音楽を直接iPhoneへ転送する機器”The Cassette to iPod Converter ” »

iPad」カテゴリの記事

コメント

楽しみですね~~~、LTE対応モデルも出るのですか?これはますます人気出そうですね~~~。Ipad購入した人も今度もまたmini欲しくなるかもね。
楽しみですね~~~

いつも見てます!

ipad mini..

出るんですかねぇ 自分的には名称が気になります。

こんにちは、たまさん。

もしデータ通信内蔵が出るなら、やはりLTEでしょうね。写真からして間違いなさそうです。

そろそろうちのiPadも限界(newsstandで定期購読中のニュートンがよく落ちる)なので、早く出て欲しいですよね。

こんにちは、masayaさん。

名前はどうなるんでしょう?噂ではiPad miniのままといわれてますが、当のiPadも直前にはiSlateと言われてただけに、当てになりませんね。

他にもRetina液晶じゃないとか言われてますし、気になることいっぱいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/55802294

この記事へのトラックバック一覧です: iPad miniの部品写真流出:

« 今度はズゴックどうふ、ザクの"デザート仕様"も | トップページ | カセットの音楽を直接iPhoneへ転送する機器”The Cassette to iPod Converter ” »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ