« Angry birdsの悪役が主人公のゲーム!?”Bad Piggies” | トップページ | b-mobile SIMをnano SIMにカットしたら・・・ »

2012年9月30日 (日)

iPad miniのモックアップ発売中

大きさや使用感を探るにはちょうどいいアイテムかもしれません。

GIZMODO Japan:iPad miniが楽天で買える!? モックアップですが...

4,980円でiPad miniのモックアップを売る店が現れました。

写真を見る限り、背面にはカメラ付、iPhone 5と同じ小型Dockコネクタ、上部中央のなぞの穴など、最新の情報に沿った形状をしています。

本物が発売されてしまえばあまり価値のなさそうなモックアップですが、子供のおもちゃにするという手もあります。なぜか子供は大好きですからね、この手の端末が。

それにしても、早く本物がほしいですね。

そろそろ発表のうわさが立ってもよさそうな気がしますが、最近はiPad mini関連の情報は沈黙気味。なかなか出てきません。

iPad miniが待ちきれずにNexus 7に走ってしまう人もいるようですから、早いとこ発表してほしいものです。


iPad mini モックアップ [ブラック]

« Angry birdsの悪役が主人公のゲーム!?”Bad Piggies” | トップページ | b-mobile SIMをnano SIMにカットしたら・・・ »

iPad」カテゴリの記事

コメント

上部中央のなぞの穴

普通にiPhoneにもある、音声通話時のノイズカット補正をするための集音マイクでは?

忘れたころに発表になるなんてないでしょうか。アップルの事ですからサプライズ発表みたいなことをするのでは?でもipadmini欲しいです。nexus7はやはりなんだか使える期間が限られているような感じです。グーグルだから致し方ないかもね、

こんにちは、??さん。

おそらくそうだろといわれてますし、多分それ以外には考えられませんが、本当にこの位置にくるかどうかはわかりませんね。厳密に言えば、iPad mini自体、公式にはないことになってますし。

7インチというサイズは日本人にはちょうどいいサイズなんですけどね。なんとかはやいとこ発売してほしいですよね。

こんにちは、tamaさん。

Androidの早いバージョンアップのおかげで、1年もすると旧機種になってしまいます。うちのSONY Tablet Sもそうですが、こうも陳腐化が早いとやってられません。こんなことならiPad 2にしておけばよかった・・・といいたいところですが、YouTubeアプリだけはAndroidの方が使いやすく、うちの子供向け端末にはうってつけです。

それにしても待ち遠しいですね、iPad mini。これだけうわさが出ていて、しかもクリスマス商戦を考えると、そろそろ発表されると思うんですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/55785097

この記事へのトラックバック一覧です: iPad miniのモックアップ発売中:

« Angry birdsの悪役が主人公のゲーム!?”Bad Piggies” | トップページ | b-mobile SIMをnano SIMにカットしたら・・・ »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ