« 360度のパノラマ写真を撮るアプリ”パノラマ” | トップページ | iPad miniに激しく期待する理由 »

2012年7月 7日 (土)

初代Mac風のiPad 2/第3世代iPad用背面カバー”Padintosh”

ちょっとおしゃれな背面カバーかも!?

白箱.com:iPad2/iPad3用カバー「Padintosh」

お値段は3,980円。これで当時59万円した憧れの初代Macintosh風になるんですから、安いものか!?

でも残念ながら我が家の初代iPadでは使えないんですよね・・・

そういえば以前Mac ClassicをくりぬいてiPad用ケースにしてしまうというのがありましたが。

個人的にはああいうのがほしいですね。

Apple iPad2 ブラック 16GB Wi-Fiモデル MC769J/A 国内版

« 360度のパノラマ写真を撮るアプリ”パノラマ” | トップページ | iPad miniに激しく期待する理由 »

iPad」カテゴリの記事

コメント

記事中の商品とは別ものですが、数カ月前に見た紹介記事で、黒バージョンがありました。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120204/etc_mac.html
なにせ、1984年当時は、AppleⅡのコピー品ですら手が出ませんでしたから。しかも、海外の情報はほとんど入ってこないので、ASCII誌を眺めながら、なんだか分からんけど凄いらしい、という程度の感想しかなかったです。SE/30が登場した頃にようやく、キャノンの事務用品を扱うお店で触ってみて、これは確かにすごいや(PASCALって)、と感心した覚えがあります。

あーまたスパム判定…やってしまいいました。

こんにちは、passoさん。

私もMacintoshというすごいのがあるらしいといわれてましたが、GUIを使ったコンピュータだったと知ったのは大学生になってからのこと。かれこれ10年ほど経ってました。

そんなAppleも、今度はタッチパネルな端末をメジャー化させてしまいました。次はいよいよ脳内インターフェースの時代になるのかも知れませんね。

スパム判定されたコメントを戻しておきました。なんなのでしょうね??もしかしたら、$マークに反応してしまったのかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/55139272

この記事へのトラックバック一覧です: 初代Mac風のiPad 2/第3世代iPad用背面カバー”Padintosh”:

« 360度のパノラマ写真を撮るアプリ”パノラマ” | トップページ | iPad miniに激しく期待する理由 »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ