« Expansysで”iPhone 5”の仮予約開始 | トップページ | iPad用ケース型8,000mAh大容量バッテリ »

2012年7月28日 (土)

8ビット風iPhoneが楽しめるサイト

iPhoneが8ビット風画面になったらこうなるというサイトがあります。

Tiny iOS - small app icon gallery

Appleマークをタップすると起動。ロック画面をスライドすると確かに8ビットなiPhoneっぽいアイコンが並んでおります。

iOSのSafariでも動作可能。PCで見るとかなりちっちゃいですが、ちゃんと動きます。

スライドして画面切り替えは出来ますが、アイコンをタップ(クリック)しても起動せず。下に説明文が出てきます。

標準アプリは単なる説明文ですが、外部アプリはAppStoreのリンクも出てくるようで。この作者お勧めのアプリなんでしょうか?

気になるアプリがあれば、そのままストアへ直行できます。

どうもJavascriptで書いてるようです。こんなことも出来るとは。私もちゃんと勉強してみよう。

iPhone 4S (香港SIMフリー版) 64GB ブラック

« Expansysで”iPhone 5”の仮予約開始 | トップページ | iPad用ケース型8,000mAh大容量バッテリ »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/55251376

この記事へのトラックバック一覧です: 8ビット風iPhoneが楽しめるサイト:

« Expansysで”iPhone 5”の仮予約開始 | トップページ | iPad用ケース型8,000mAh大容量バッテリ »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ