« iOS5以上でテキスト中の単語の意味を調べる方法 | トップページ | バブルガン »

2012年7月25日 (水)

テンキー&1590mAhバッテリの”iTwins”

いわゆる”ガラケー”的なテンキーを搭載したモバイルバッテリです。

因幡電機産業:テンキー搭載 iPhone用モバイルバッテリー 「iTwins(アイ ツインズ)」 発売

果たしてこの製品、テンキーなのかバッテリなのかがよくわからない”こうもり”的な存在ですが。

私の妻くらいの年代の女性(30~40代)だと、フリック入力よりテンキー式の方がぴんとくるようです。さかのぼればポケベルを使っていた世代、かれこれ20年以上キーは連打するものと心得てるわけですから、タッチパネルではやや物足りないと感じてるようで。

こういう世代には受け入れられるんじゃないでしょうか、この製品。ついでにiPhone1回分のバッテリ付というわけです。

うちの妻も次はいよいよスマホデビューかと覚悟を決めてるようで、そのときは確実にiPhoneにしようかと思ってます。そのほうが私は楽だし。

でもそのときはドコモとお別れかな・・・あと一年は今のドコモの携帯を使い続けるようですが、今の状況のままならMNPで私もろともauにでもいこうかと。

iTwin ガンメタグレー ITWIN-GG

« iOS5以上でテキスト中の単語の意味を調べる方法 | トップページ | バブルガン »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/55279264

この記事へのトラックバック一覧です: テンキー&1590mAhバッテリの”iTwins”:

« iOS5以上でテキスト中の単語の意味を調べる方法 | トップページ | バブルガン »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ