« 次期iPhoneのデジタル3Dモックアップ動画 | トップページ | Ulead Video Studio 11で動画合成(クロマキー合成)をやってみた »

2012年6月 9日 (土)

もしかしてWWDC 2012では新型iPhone発表されるのか?

”iPhone 5は秋発売で、6月に行われるWWDC 2012では新型MacとiOS 6が発表される”といううわさですが。

ちょっと気になる動きがあるようです。

Macお宝鑑定団Blog:SoftBankショップの販売登録用システムに「予約受付用のアイコン」が出現?

SoftBankショップの販売登録システムに”6月12日まで押しちゃいけない”予約受付用アイコンが現れたそうです。

通常このアイコンはないらしく、iOS機(3G回線付の)が発売されるときに現れるものだそうです。

あまり考えられませんが、もしかして新型iPhoneが発表される!?ってサインなんでしょうか。

もっともiPhoneとは限りません。iPod touch 5Gという可能性だってあります。

が、これまでiPod touchがSoftBankで発売になったという話はありません。

ずっと以前にうわさになった3G回線付iPod touchでも出るんでしょうかね・・・

WWDCのメインイベントは日本時間の12日(火) 午前2時からです。

The new iPad 第3世代 wi-fiモデル 64GB ブラック MC707J/A 国内版

« 次期iPhoneのデジタル3Dモックアップ動画 | トップページ | Ulead Video Studio 11で動画合成(クロマキー合成)をやってみた »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

なんだかんだ4sを買い直した私にタイムリーなバッド・ニュースですね・・・
ここまで切に新型でるな!と願うことは二度とないでしょうw

果たして出るんでしょうかねぇ。
docomoな上に、スマホ持つ気のない自分には関係ないですが、純粋に「新ハード」ってのには惹かれますね。

ところでブログデザインを変更されたようで。良い感じです♪
一つだけ残念なのは、「最近の記事」などのリンクを践むと、これまではリンク文章の文字色が変わってたのですが、これが変わらなくなったこと。
どの記事まで読んだか一目瞭然だったのですが…
サボらずに読めって事ですねwww

MNPでは他キャリアに迷惑をかけ、新型iPhoneの発売ごとにシステムをダウンさせている、ソフトバンクの登録システムにそもそもどれだけ信用を持てるのかという疑問が…。
発表直後に予約が開始されるならば、確実なのはまず北米でしょうから、情報が漏れるとしても、そちらの方が信頼度は高いでしょう。いずれにせよ、ステマとしても杜撰この上ない、突っ込みどころ満載の怪情報に変わりはないですが。

我が家の糞環境では、貴ブログは描画が重かったので、今回のリニューアルは大変ありがたいです。とくにモバイル環境でご覧になっている方は、貴重な情報源としての利便性が、更に上がったのではないでしょうか。

こんにちは、れいさん。

iPhoneというのは出たてのころに一番不具合が出ますからね。仮に6月に出たとしても、まだしばらくはiPhone 4Sの方が不具合少なくていいかもしれません。

といいつつも、気になりますね。私もiPhone 4Sを買ったばかりですが、やっぱり新しいのが気になります。

こんにちは、緋呂々さん。

やっぱり不具合はでますね・・・こういうのがあるのでなかなかデザインが帰られなかったのですが。

実は横幅が広くなっていて、動画リンクなども大き目のを貼り付けられるようになりました。YouTubeのHD動画はデフォルトでは幅560となってるのですが、これまではいちいち変更してました。今後はデフォルト値のまま貼り付けられるので、もうちょっと見やすくなるかと。

こんにちは、??さん。

私もiPhone 4契約したときにやられました。発売日でもないのに1時間待ちとか・・・

そんなシステムだからこそ、お構いなしにアイコンが出てきてしまうのかもしれません。これがドコモ辺りだったら、○秘情報を悟られないため当日に出すでしょうから。

もっとも、今回iPhoneの発表はないのではといわれてますし、別の携帯・スマホの予約ボタンなのかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/54921020

この記事へのトラックバック一覧です: もしかしてWWDC 2012では新型iPhone発表されるのか?:

« 次期iPhoneのデジタル3Dモックアップ動画 | トップページ | Ulead Video Studio 11で動画合成(クロマキー合成)をやってみた »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ