« ドコモ版iPhoneはまだ無理!? | トップページ | ライフハックな記事が一度に読めるアプリ”ライフハックアンテナ” »

2012年4月29日 (日)

iOS 5.1のiPhone 4対応のGevey Ultra 5.1の発売キャンセル

どうやらiOS 5.1搭載のiPhone 4用Geveyの発売が5月に予定されてたようですが、キャンセルされたようです(2012/4/28時点)。

GEVEY日本販売代理店

脱獄不要でアンロックできる唯一の手段だっただけに、残念ですね。

もっとも、私はこのGevey(の偽物でしたが)で一度ひどい目にあってるため、あまり動作が保証できないのが難点ですが。

先日書いたSAMを利用したiPhoneアンロック手段も、Apple側で対策が取られたとのうわさが。今からiOS 5.1にしてしまうとアウトっぽいです。

アメリカではAT&T向けの、2年以上経ったモデルのiPhoneのアンロックが公式に行われるようなので、そろそろiPhone 4もアンロック対象になりそうです。

そうなると、こんな無理やりなアンロックの手段が消えてしまうかもしれません。

やはりSIMロックフリー機を買っておくのが無難なんでしょうかね?

Apple アップル  【新品正規品】 海外版SIMフリー iPhone 4S 16GB WHITE 白 アイフォン アイフォーン おまけ三点セット

« ドコモ版iPhoneはまだ無理!? | トップページ | ライフハックな記事が一度に読めるアプリ”ライフハックアンテナ” »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/54581873

この記事へのトラックバック一覧です: iOS 5.1のiPhone 4対応のGevey Ultra 5.1の発売キャンセル:

« ドコモ版iPhoneはまだ無理!? | トップページ | ライフハックな記事が一度に読めるアプリ”ライフハックアンテナ” »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ