« 日本国内の音楽ランキングが確認できるWP7アプリ”Japan Top Music Videos”” | トップページ | App Storeが250億ダウンロード達成 »

2012年3月 3日 (土)

新型iPad発売は3月16日か!?

新型のiPad、発表は3月7日というのは確実ですが、発売は翌週16日という可能性が出てきました。

気になる、記になる…:「iPad 3」の発売日は3月16日か?!

というのも、Appleがヒューストンに新しくオープンする直営店が、3月16日だからだそうで。

Apple Storeは土曜日オープンが通例らしいですが、大きなイベントが控えてる場合はその日にあわせてオープンすることがあるんだそうで、こういう憶測を読んでるようです。

もともと9日か16日かと言われてたので、この推測と合致します。

一方で3月13日といううわさもあるみたいですが。

気になる、記になる…:次期iPadの発売日に3月13日説も浮上

火曜日にiPadが出たという話がないので、こちらはちょっとないかな。

ところで名前は”iPad 3”ではなく、”iPad HD”になるという話も。

GIZMODO Japan:【噂】え、新しいiPadってiPad 3じゃなくてiPad HDっていうかもしれない?(追記あり)

そういえば、Retina液晶搭載のiPadはハイエンドの別モデルで出るといううわさも以前にありました。あえて名前を変えてくる可能性はありますね。

私の周辺ではこの新型iPadに期待している人が多いんですよね。

iPadは今ひとつ日本市場では比較的振るわないというイメージですが、今回のはかなり売れるんじゃないでしょうか?

うわさに振り回されるのももう一週間を切りました。来週の日本時間木曜朝には判明です。

プロテック P-4WAY USB4基搭載ACアダプター PD-4BK ブラック 【iPad/iPhone 3G,3GS,4/iPod nano 5G/iPod各種/ゲーム機/携帯】

« 日本国内の音楽ランキングが確認できるWP7アプリ”Japan Top Music Videos”” | トップページ | App Storeが250億ダウンロード達成 »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/54127659

この記事へのトラックバック一覧です: 新型iPad発売は3月16日か!?:

« 日本国内の音楽ランキングが確認できるWP7アプリ”Japan Top Music Videos”” | トップページ | App Storeが250億ダウンロード達成 »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ