« 2011年振り返ると | トップページ | Twitter 「あけおめことよろ」で撃墜 »

2012年1月 1日 (日)

2012年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!

Dsc_7210

今年は”辰年

我が家では”ガジェット龍”がさらに成長する見込みです。

どんな年になるんでしょうか?昨年は災いが続きましたから、それを取り戻せるくらいのいい年にしたいですよね。

今年もよろしくお願いいたします。

« 2011年振り返ると | トップページ | Twitter 「あけおめことよろ」で撃墜 »

info」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

旧年中は、ことあるごとに「 更新してるかも 」と、
やってきては「 おやじさん、今日も店やってるッ 」
みたいな感じでお邪魔しておりました。

いやあ、今年はiPad miniに期待してます。
レグザの7インチ、出先では予想外に使います。
山手線の中でも混雑200パーセント行かなければ
スチャッと出して、ブログの閲覧とか出来ちゃいます。

あとは覗き見防止フィルターが欲しいですな。
ポメラの新鋭機も仕入れましたが、外で使うには
やっぱり覗き見防止フィルター欲しいですね。

今年は細々とやってるHPを、まっとうに更新してですね(以下略

本年も、よろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。

昨年、サムスンがインテルといい勝負するのではないかという予測を完全に外したことにも懲りずに、今年の予測をやってみます。

①COTYにフルスカイアクティブのマツダCX-5、RJCにトヨタ アクオ
②LGが携帯電話部門から撤退
③RIM身売り
④AMDがPC向けCPU設計から撤退(独禁法の絡みで現実的ではないですから、切り売りでしょうか)
⑤インテルARM市場に再参入発表

かなり、斜め上ですが①だけは自信があります。世界中のメーカーが、購入即分解研究するだろう力作なのは間違いないですから。

こんにちは、atushiさん。

iPadの小型版は出るんでしょうか?毎度噂になっては消えていますが、3度目の正直となるかどうか。

日本人としては7インチはいいサイズですが、どうもappleというところはアメリカンな視点で動いてますからね。どうなることか...

今年もよろしくお願いいたします。

こんにちは、passo さん。

3は既に何社かと折衝中という噂がありますね。残念ながら4もあり得ますね。

5はどうでしょうね?まだAtomプロセッサもありますし、スマホを出してくるという話もありますし。何れにせよ、来年あたりには根をあげそうな気がします。

ユーザーとしてワクワクさせられる製品が出れば私は満足ですが、出来ればそれが日本メーカーであって欲しいですね。

今年もよろしくお願いいたします。

今気づきました。
この写真、龍を意識していたんですね。
デザインに疎くって(汗)。。。

こんにちは、SULさん。

龍の体もWindowsだったりAndroidだったり支離滅裂です。持ち主の趣味をよく反映しております。

ちなみに年賀状では、龍の体が子供の顔になってます。

新年明けましておめでとうございます。
たくさんのガジェットと遊び心を持っているarkoujiさん
ならではの作品ですね。見ていて楽しくなります。

こんにちは、souさん。

わかりにくいですが、この写真Nikon D3000で撮ってます。

子供が生まれたので大活躍・・・と行きたいところですが、コンデジやiPod touch、IS12Tのカメラに頼りきりで、いまいちD3000の出番がありません。外で活動しやすくなる春以降には持ち出したいですよね。

D3000、使われているのですね。
一眼レフは連写が得意なので、家の中でお子さんの動きを連写
するのも面白そうです。

こんにちは、souさん。

室内だとシャッター速度が落ちるので、残像だらけの写真になっちゃいますね。屋外では空中浮遊した子供が撮れるなど、連射性能を生かした撮影が出きますね。

そう言えば以前アゲハチョウのつがいが飛んでたので、バシバシ撮ってたことがありますが、何十枚に一枚はベストショットがありました。春になると、下の子も連れて歩けるようになるので、いい写真がとれそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/53601554

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年明けましておめでとうございます:

« 2011年振り返ると | トップページ | Twitter 「あけおめことよろ」で撃墜 »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ