« EeePad Transformerの単体版、発売決定 | トップページ | お台場ガンダムが”帰還” »

2011年8月 6日 (土)

iPhone vs Android イン アメリカな地図

AndroidがiPhoneのシェアを抜いたといわれてからしばらくたってますが。

この地図を見るとまだまだひっくり返す余地が残ってるようにも見えます。

9 to 5 Mac:Are you an iOS state or an Android state?

北東部ではiOS健在なところが多いようですね。

意外なのはBlackberryが優勢な地域がまだあるということ。

まだまだスマートフォンは”戦国時代”という感がしますね。いつどこで何が出てくるかわからない情勢です。

が、ここに”Windows Mobile”または”Windows Phone”がさっぱり出てこないのはざまぁさみしいところ

来年には4つのOSが乱れ飛ぶ時代に突入でしょうか?おっと、WebOSも忘れちゃいけませんね。

iPhone4用保護シート 織田信長

« EeePad Transformerの単体版、発売決定 | トップページ | お台場ガンダムが”帰還” »

Android」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

コメント

おもしろいですね~。戦国時代の陣取り合戦を思わせます。
日本ではブラックベリーはあまりメジャーでないと思ってますが、アメリカでは人気なんですね。

こんにちは、ドラ焼きさん。

Blackberryもかつては全米一のスマホだったことを考えると、まだ勢力を保ってることもわからないでもないですね。

しかしWindows Phoneがひとつも食い込めてないところを見ると、先行きは暗いですね。Windows Mobileから数えれば何年も売ってるわけですから、ひとつの州くらい奪えてても良さそうなものですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/52409364

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone vs Android イン アメリカな地図:

« EeePad Transformerの単体版、発売決定 | トップページ | お台場ガンダムが”帰還” »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ