« 9月にはiPhone 5発表!? | トップページ | PHYZIOS Studio体験版 »

2011年6月23日 (木)

Nokiaから最初で最後のMeeGo携帯が登場

やっと出たころにはすでに

ケンシロウ「お前はもう、死んでいる」

秘孔をつかれた端末というのも哀れですが。

週アスPLUS:ハロー、グッバイ! MeeGo端末、ノキア『N9』ついに発表

Nokia N9

でも見た目はすごくかっこいい端末です。

ホームボタンすらなくて、すべてジェスチャー入力で切り替えるというなんともアグレッシブな仕様です。

ここまで作っておきながらWindows Phone 7に走ってしまうとはよほどいけない何かがあったのか、WP7にかなりの魅力があったのか。

MeeGoで一からアプリをそろえていくより、融通が利いてアプリもそこそこ揃えてくれそうなWP7に期待したというのが正解かもしれません。

それにしても完成度高そうなこのN9。このまま終わりなんてさみしすぎですね・・・

HTC HD7 【WindowsPhone7搭載!】海外アンロック版スマートフォン

« 9月にはiPhone 5発表!? | トップページ | PHYZIOS Studio体験版 »

モバイル系」カテゴリの記事

コメント

moblinを一時期、eeepcで試用していた事があります。アイコンなんかのセンスは非常に良いんですけれどね。N9は日本で発売されないんですかね。売れ残ったところで買い叩きたい端末です。

こんにちは、darcさん。

Nokia自体が日本で売られてないですから、これが発売される確率はほとんどなさそうです。

ここまでの完成度で、なぜ急にWP7へ行ってしまったのか。記事にも書きましたが、やはりもったいないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/52014826

この記事へのトラックバック一覧です: Nokiaから最初で最後のMeeGo携帯が登場:

« 9月にはiPhone 5発表!? | トップページ | PHYZIOS Studio体験版 »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ