« 元麻布春男氏がご逝去 | トップページ | 中部電力でも”でんき予報”開始 »

2011年6月27日 (月)

Appleテレビが発売か!?

紛らわしいですが、Apple TVのことではありません。

Yahoo!Japanニュース:【Fortune報道】アップル・ブランドのTVセットが2012年にも登場?

Appleブランドの液晶テレビが出るんじゃないかという話です。

まあGoogle TVなんてものがあるわけですから、Appleテレビがあっても不思議ではありません。

もし日本向けのAppleテレビが出てきて、HDMI入力を2系統持ってたら買ってしまうかもしれませんね。メインPC用ディスプレイとしても使えますし。

Appleテレビ(しつこいですが今のApple TVとはちがいます)はやはりiOS機になるんでしょうね。

タッチパネルなんでしょうか?サイズはどれくらい?価格は?アプリ(特にAngry Birds)は動くの?気になることだらけです。

登場時期は2012年だそうで。まだまだ先のことになりそう。

SHARP AQUOS 19型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-19K5-B ブラック系

« 元麻布春男氏がご逝去 | トップページ | 中部電力でも”でんき予報”開始 »

パソコン系」カテゴリの記事

コメント

Angry Birds、できるなら解体~。
でも、これはもはやWiiの領域!?

こんにちは、ドラ焼きさん。

そういえばWii、DS版のAngry Birdsは出てませんね。それをいったらWindows版もなさそうですが。

さすがに20インチ以上の大画面をタッチパネルにはしないでしょうから、使い勝手はそれこそApple TV並かもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/52060141

この記事へのトラックバック一覧です: Appleテレビが発売か!?:

« 元麻布春男氏がご逝去 | トップページ | 中部電力でも”でんき予報”開始 »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ