« EeePad Transformerが購入出来るサイト | トップページ | 高橋名人のiPhone »

2011年5月11日 (水)

Android版格安ノート型端末”EPC”が日本でも発売

EeePad Transformerの次は、”EPC”も入手可能に。

5,000円のAndroid機”EPC”で紹介したノート型格安Android端末”EPC”が、なんと国内で入手可能になるそうです。

情報源はこちら。さすがhaseosanさん、情報が早い。

ハセオ日記:パチモンTVで格安ラップトップ型Android予約開始

パチモンTVというところで販売されるそうです。並行輸入のため、お値段はさすがに5,000円とはいかないものの、それでも格安の7,999円

パチモンTV:とりあえず予約♪~【他の商品との同時注文不可】 超激安7999円パソコン 7インチ Android2.2

6月中旬に発売予定で、今なら予約特価で7,799円だそうで。

動画でおさらいしておきますと、こんな感じのマシンです。

ややもっさり感はあるものの、寝モバトイレモバにも気軽に使える安さ、仕事したふりをするのにもってこいのノート型端末のためビジネス用途(?)にも使えるまさに万能マシン。

恐ろしいことにAndroid Marketにも対応してるかも!?とのこと。

そう考えるとタッチパネルなし2.2といいながらFlash非対応という弱点すら許容してしまいたくなるほどの安さです。動かないアプリもたくさんありそうですが。

ああ、Xperia買ってなければ即買いだったのですけど・・・いつかは欲しい激安Android機です。

Creative ZiiO 7 インチ Android タブレット 8GB ZO-7S8G-WT

« EeePad Transformerが購入出来るサイト | トップページ | 高橋名人のiPhone »

Android」カテゴリの記事

コメント

こういうと野暮ですが、4G-Xより劣るマシンを買ったところで、すぐ飽きるのでは…。こういう中途半端なマシンは地雷の確率が高いと、うちのばっちゃも言ってました。

未だにEeePC701SDで遊べるのは、Linuxのテストも気軽に出来るような汎用性の高さですから、深セン製のマシンはおやめになった方がよろしいかと。

こんにちは、passoさん。

既にEKEN M001で痛い目にあってます・・・が、気になってしまいますね。

欲しいとは思いつつも、ちょっと別のものにお金をかけないといけない状況になりそうです。DVDドライブの場所が未だに穴があきっぱなしですから、光学ドライブを調達しようかなあと考えてます。

まあAndroidはXperia買いましたし、ハードよりはソフトにお金をかけたいところですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/51636415

この記事へのトラックバック一覧です: Android版格安ノート型端末”EPC”が日本でも発売:

« EeePad Transformerが購入出来るサイト | トップページ | 高橋名人のiPhone »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ