« iPad上でビデオを繰り返し再生するアプリ”LoopVideoPlayer” | トップページ | Intel、MSはどこへ向かうのか・・・ »

2011年4月13日 (水)

iPhone 5の生産は9月、発売は年末か来年初め

MacRumorsでは、iPhone 5発売遅延説についてより具体的に書かれています。

MacRumors.com:iPhone 5 to Start Production in September?

生産は9月以降、発売は今年の終わりから来年の頭にかけて、だそうです。

廉価版iPhoneの可能性もまだあるとされてるようですね。詳細はでてないようですが。

あえて定例時期の夏をはずしたのは何か理由があるんでしょうか?製品の完成度を上げるためか、それともVerizon向けiPhone 4出したため、開発が遅れたのか・・・

iPhone 4使ってますが、これはこれでなかなか完成度高いですからね。アンテナ問題のような不具合でもめるよりは、製品の完成度を上げてから出してもらう方がいいですよね。

このほか、iPad 3が年内、という可能性はないようなうわさも出ています。

となると、次に出るiOS機はiPod touchか?

例年通りなら9月ですね。こちらはNintendo 3DSとのバトルもあるため、スケジュールどおりに出そうな予感です。

Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

« iPad上でビデオを繰り返し再生するアプリ”LoopVideoPlayer” | トップページ | Intel、MSはどこへ向かうのか・・・ »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/51372545

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 5の生産は9月、発売は年末か来年初め:

« iPad上でビデオを繰り返し再生するアプリ”LoopVideoPlayer” | トップページ | Intel、MSはどこへ向かうのか・・・ »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ