« Windowsケータイ”LOOX F-07C”画像リーク | トップページ | Archos 28のFirmwareアップデート »

2011年4月17日 (日)

iPhone 4白が4月26日登場のうわさ

このiPhone 4白登場のうわさは、これまで何度も出てきては裏切られたものでもあります。

もうiPhone 5がでるのだから、白のiPhone 4は登場しないんじゃないか・・・とも言われてましたが。

そのiPhone 5の発売が延期されているといううわさと合わせると、そろそろ本当に出るんじゃないかと思わなくもありません。

MacRumors.com:White iPhone 4 to Launch on April 26th?

まあiPad 2の白があるくらいですから、iPhone 4の白が出たって不思議じゃありませんね。

もっとも、iPhone 4を白くするのがおそらく一番難しいんじゃないかと。なにせ裏面も全部白くしなきゃいけませんし。

これが出れば、白がないiOS機はiPod touchとApple TVだけになります。そろそろiPod touchくらいは白モデルが出てもよろしいのでは?

・・・と期待しつつも、26日にやっぱりいつもどおりまた何も出なかったら、今度こそ本当に白モデルは廃止と覚悟した方がいいんでしょうかね?

Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

« Windowsケータイ”LOOX F-07C”画像リーク | トップページ | Archos 28のFirmwareアップデート »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/51417112

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 4白が4月26日登場のうわさ:

« Windowsケータイ”LOOX F-07C”画像リーク | トップページ | Archos 28のFirmwareアップデート »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ