« AcerもついにAndroidタブレット発表! | トップページ | ついにテスト線源発見! »

2011年4月21日 (木)

発売が9月ごろといわれ始めたiPhone 5のうわさまとめ

GIGAZINEで噂のまとめ記事が出ています。

GIGAZINE:「発売時期は今年の9月ごろ」「より大きなディスプレイが搭載」など、iPhone 5に関するうわさまとめ

まるでiPod touchのようなデザインのiPhone 5が出てますが・・・

ホワイトモデル、A5プロセッサ搭載は”確実”とされています。9月発売、4インチ以上の大型ディスプレイ化も80%となかなかの高確率評価。

しかし上のような想像図を前面に出してるわりに、このような新デザインではなくiPhone 4と同じデザインになる確率の方が高くなってます。

ローコスト版iPhoneやフルHD動画撮影についても30%と低い確率だと読んでますね。

ホームボタン廃止は10%、3D化、キーボード付などのうわさに至っては0%です。3DSのようにはならないということですね。

iPod touchならばNintendo対抗を宣言しているので、案外3D化があるやもしれませんが・・・正統派(?)のiPhoneでは考えられてないようです。

もっとも、いずれもうわさにすぎません。

ふたを開ければ、びっくりするような機能が載ってるかもしれません。

しかしこれまでのiPhoneでは、大した機能じゃないと思ってたものが意外とすごいことが多いように思います。全面タッチパネルというデザインがまさかここまで広がるとはだれも思わなかったわけですから。

こんな”多彩なカラバリモデル”がでるという話もあることはあります。

元ネタ:Engadget Japanese:次期 iPhone は iPhone 4に近いデザインで9月出荷、ロイター報道

えっ??どこにiPhoneがあるのかわからない??

もしやあなたは・・・

劇団四季 はだかの王様 [DVD]

« AcerもついにAndroidタブレット発表! | トップページ | ついにテスト線源発見! »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

え?マジでどこにあるかわからないのですが?
これって、画面が同化してるのでしょうか?

こんにちは、ドラ焼きさん。

それにしてもなかなか面白いことを考える人々もいるんですね。てっきり超スケルトンモデルかと思ってしまいました。

それとも、本当に愚か者には見えないiPhoneが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/51453533

この記事へのトラックバック一覧です: 発売が9月ごろといわれ始めたiPhone 5のうわさまとめ:

« AcerもついにAndroidタブレット発表! | トップページ | ついにテスト線源発見! »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ