« Xperiaシリーズ続々発表 | トップページ | Android関連ニュースが盛りだくさんですが・・・ »

2011年2月15日 (火)

iOS 4.3は2月28日登場か

もしかして、新型iPadと同時発表でしょうか?

9 to 5 Mac:iOS 4.3 coming on Feb 28th?

これを見る限り、2月28日にリリースされるっぽいです、iOS 4.3。

新型のiPadが出そうだという時期だけに、iPadとiPhone/iPod touch同時にアップグレードだとありがたいですね。

iOS 4.0の時はiPadだけおいてけぼりされてましたから、今後は一緒に対応してほしい。

たしかiOS 4.3の売りは、定期購読媒体に対応したこと、Wi-Fiでのテザリングに対応したこと、だったと思います。

せっかくiPhone 4買ったので、パケット放題のまま後者にも対応してほしいですね>SoftBankさん。

やはり非常用としてモバイルWi-Fi機能が欲しいところ。

でもBluetoothのテザリングすら対応してないらしいし・・・望み薄か?

そういえば、Apple TVがゲーム機になるかも?という話もありますね。

GIZMODO Japan:Apple TVでゲームができるようになるかも!? iOS 4.3のβ版のコードにそれらしきものが...

あれでどうやってゲームするのか・・・対応コントローラーなどが出るんでしょうか?

今月の終わりが楽しみですね。あと2週間ほどです。

Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

« Xperiaシリーズ続々発表 | トップページ | Android関連ニュースが盛りだくさんですが・・・ »

iPad」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

iPod touch」カテゴリの記事

コメント

フィーチャーフォンでは無線LANのデータ通信できるのに、スマートフォンでは封印するのは私も理解できないです。

最新のiOS製品フルに揃えたからには、立派なアップルのエバンジェリストですから、「iOSの軌跡」「Appleの軌跡」に改題された方がよさそうですね(すみません冗談です)。

apple tv のコントローラーはiPod touchですかね~?

こんにちは、passoさん。

いや、最近思うのは「物欲系男子の軌跡」にしておけばよかったかと・・・いや、冗談です(笑)

おそらく数年以内には、AndroidだのWindows Phoneだのに乗り換えてるかもしれません。Windows 8搭載のEeePCを買えば、それこそ「EeePCの軌跡」復活です。

ちなみにSoftBankには、iPhoneとPocket Wi-Fiのセット販売(もちろん回線は2つ)がありました。そんな面倒なセットなら、最初からテザリングOKにしてくれればいいのに・・・なんて思ってしまいます。

ドコモがiPhoneを売れば、対抗意識でテザリングOKにしてくれるかも。今後の動向に期待したいところです。

こんにちは、??さん。

touchを持ってる人ならそれでOKですよね。Remoteアプリを作り替えるだけなので簡単です。

でもtouch/iPhone/iPad持ってない人はちょっとかわいそうですよね。やはりApple TV単独で動く仕組みにするのが一番幸せかと。

ゲーミングApple TVが1万円、というのもありかと思いますね。

名無しになってました^^;
Xperia ArcはゲームとかもHDMIでテレビに映して遊べるんですよね~
でもそれだとテレビにコントローラー有線で繋ぐようなものか。

個人的にはAppleTVにはストレージが必要だと思うのです。

こんにちは、vespaさん。

Apple TVは一応USB端子がついてるので、ストレージでも何でもつきそうなものですが、もしかしたら4.3からつくのかもしれません。

大画面でAngry Birdsやって見たいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510034/50875864

この記事へのトラックバック一覧です: iOS 4.3は2月28日登場か:

« Xperiaシリーズ続々発表 | トップページ | Android関連ニュースが盛りだくさんですが・・・ »

当ブログ内検索

  • カスタム検索

スポンサード リンク

ブログ村

無料ブログはココログ